熱中症 体験談BOOK
-
私が心掛けている夏の熱中症対策について
私は数年前の夏に軽い熱中症になりかけたことがあります。その時は庭の草むしりをしていたのですが、めまいや微熱などの症状を起こしてしまいました。その時の経験から暑いときは必ず熱中症対策を心掛けるようになりました。 私が心掛けている対策とは、麦茶をこまめに飲むことや塩飴を常に持ち歩くことです。そして室内にいるときも油断せずにエアコンで室温を調節することも心掛けています。この先の夏も猛暑が予想されていますから、さらに油断せずに気を付けたいと思っています。
サポーター紹介
-
千葉健吾は、事業を通じて『熱中症予防体験談ブック』の
体験談を募集しています。投稿フォーム http://taikendan.kokumin-undou.com/entry/2212/ ※こちらのフォームより体験談の投稿を行うことができます。
会社名 千葉健吾 WEBサイト 千葉健吾 ブリリアント サイト紹介 次の目標は、「こども食堂」を立ち上げることです。共働きが増えている昨今、一人で食事したり、栄養バランスの悪い食事をしていたりする子供たちに、楽しい場所を作り、悩みや問題を解決できるような場所を作りたいと思っております。 普段、経営者としていくつかの事業を行う中で、私、千葉健吾のためへの時間を重視してきました。しかし、いつしか満たされない気持ちに気が付き、社会のためへの時間とのバランスを考えるようになってきました。 私、千葉健吾は、「ブリリアント」という社会貢献プロジェクトチームを発足し、社会へ貢献したいという強い気持ちを持った方々へのサポートをおこなっております。
応援サポーター
※この体験談は、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。